トルコリラ円の積立FX日記

税金は当たり前にちゃんと納めます

何度目のブログ立ち上げなのか

こんばんは。

 

タイトルにもある通り、何度か記録としてはてなブログを開設しては続かなくて閉鎖というのを繰り返してきました。

 

回数は覚えていませんが3回は余裕で超えていますね。

 

まぁそれは良いとして、ふと資産運用、主に積立FXについて記録を残していきたいと思ったので下に諸々載せていきます。

 

 

◆開始時期 :2023年12月末日

◆初期投資額:12万円

◆毎月の金額:0円(毎日のスワポ再投資のみ)

◆通貨ペア :トルコリラ

 

 

経過観察というか、参考までに12月から今までのスワップポイントを載せますね。

 

 

2023年12月 5円

2024年 1月 2,061円

     2月 3,932円

     3月 3,496円

ーーーーーーーーーーーー

    合計 9,494円

 

 

という具合で、今日(明日入る)が3か4倍デーなので先月をギリギリ超えられるかなというところです。

 

元本が12万円にしては悪くない数字ですよね。

 

ただ開始時5円ちょい(現時点4.69円)なので2万ほどマイナスです。

 

先ほどシミュレーションしたら、10年後には900万弱まで育つらしいのでそうなったら良いなぁとのんびりスワポ再投資で増やしていけたらと思います。

 

毎日の記録だとまた続かなくなりそうなので、次回は3月のトータル金額と3,4倍デーがいくらになったかを載せたいので4月上旬ですね(遅)

 

少額でどこまで伸びるかを実験していきますので、どうぞお手柔らかにお願いいたします。

 

 

☺︎